言われて見ればその通り!S〇Xが恋愛の重要なファクターだった

んにちわ!ユウキです!

 

 

 

今回、私があなたに

お話しすることは

あなたの今後の恋愛術

大きく左右します!

 

 

 

今回の記事を読めば

この先恋愛において

つまずく瞬間

 

 

 

・どうアプローチするのか

・安心して告白できる環境作り

・デートの誘い方

 

 

 

などなどの悩みが消えます

このような悩みがなくなれば

もちろんのこと女性と

話すことも簡単にでき

 

 

 

コミュ障から恋愛マスターへと

成長できるでしょう

 

 

 

f:id:H16352551:20181220152317j:plain

 

 

 

 

しかし、ここで読むのを辞め

俺には2次元がある

俺はまだ本気じゃないだけ

 

 

 

なんて甘ったれたこと

考えないでください

 

 

 

いつまでもいつまでもそうやって

逃げることで一生モテることとは

無縁になり女の子からは煙たがられる

ドブネズミのような恋愛人生を歩んでいきますか?

 

 

 

f:id:H16352551:20181220163509j:plain

 

 

 

私はそんな人生1000億%嫌です

 

 

 

あなたと私の違いは

1つぐらいですよ

 

 

 

やるかやらないか

 

 

 

長々と前振りしても

仕方ないのでそろそろ本題に入ります

 

 

 

今回の話は題名にもある通り

「S〇Xが恋愛の重要なファクター」

であるということです

 

 

 

これは私の体験談として

以前キスまでいけた女性にS〇X

を断られたことがあります

 

 

 

なぜ断られたのか?

 

 

 

それは僕の統計的にその子が何らかの

理由で

・寂しかった

・意中の男性とうまくいってなかった

などが考えられた

 

 

 

ではS〇Xを断られないように

するにはどうすればよいか?

 

 

 

解決策は1つ!

 

 

 

女性とキスまで出来たら

女の子を家に帰すと気持ちが

萎えてしまうので何がなんでも

その日のうちに

S〇Xするようにこころがける

(ただしS〇Xは必ず合意の上ですること)

 

 

 

なぜS〇Xすることで恋愛はうまくいくのか?

 

 

 

S〇Xは「女の子にとっての価値そのもの

だからだ

 

 

 

女の子は流行のブランド品、

化粧で日々綺麗に飾り

化粧をすることで

自分のもつS〇Xという価値を高めている

 

 

 

女の子はS〇Xした後は

もし仮にその場の勢いであっても

S〇Xした相手がしょぼいと困ると

考えるので必死に自分の判断を

肯定する傾向がある

 

 

 

ここから1つ、恋愛における

最も重要な格言をお前らに

叩き込んでおく

 

 

 

「女は好きな男とS〇Xするのではない。

S〇Xした男を好きになる。」

 

 

 

f:id:H16352551:20181220163347j:plain

 

 

 

S〇Xをしてしまえば

デートへ誘うことも

告白を成功させることも

とても簡単なのだ

 

 

 

「S〇Xすることが難しいんじゃないか!」

という反論もあると思うが

そのためのプロセスはこれまでのブログで

紹介してきたつもりと

自負している

 

 

ここまで言っても勇気が出ない人のために

課題をだす!

今すぐに

自分の好きな子の連絡先を開いて

3回名前を叫んでください!

 

 

 

大事なことは強く意識して

即実行することです

上京してから「モテる」を

最優先順位の1位とし寝食を

忘れて恋愛受験勉強に没頭してきた

俺が到達した最も重要な結論の1つだ

 

 

 

今回のお話は以上です!

お読みいただきありがとうございます!