オシャレな場所だけがデートスポットではない!?3秒で地味な場所が華やかなデートスポットに大変身!これであなたはデートスポット選びに困ることは2度とない!

んにちは!ユウキです!

 

 

 

今回は

デートスポット」について

お話ししたいと思います

 

 

 

だから、もしあなたが

今この瞬間、

デート場所に悩んでいた場合のみ

必ず見て欲しい

 

 

 

デートスポットというのは

一種の「戦場」であり

お前らの力が発揮できるかは

「戦場選び」にかかっている

 

 

 

このブログを読めば

一生デート場所選びに

苦労せずむしろ他人に

教えることで喜ばれる

 

 

 

逆に自分には関係ない話

見ても無駄と思うなら

見なくてもいいんですが

 

 

 

もし今回の記事を

読まなかったら

あなたの恋愛人生は

今まで通り

 

 

 

デートスッポト選びに

苦労し続け

女の子を満足させれず

更に自信が無くなる

 

 

 

その結果

2度と女の子とデートしなくなり

「モテる」ことは

100%ない

 

 

 

あなたはそんな人生望みますか?

 

 

 

私は絶対に嫌です

 

 

 

あなたが変わる瞬間は

今しかありません

 

 

 

それでは本題に入ります

 

 

 

デートスポットとは

一言で表すと

 

 

 

お前が最も輝ける場所だ

 

 

 

f:id:H16352551:20181227142405j:plain

 

 

 

モテる男は分かっているぞ

自分がどんな場所で

どんな行動をとれば

輝くかということが

 

 

 

だから、裏を返せば

「最初のデートは〇〇に行け」

なんて具体的な正解はない

 

 

 

お前にとっての最高な場所、

魅力を後押ししてくれる場所が

必ずある

 

 

 

その場所を見つけよ !

 

 

 

それが今回紹介する理論である

 

 

 

「ホーム理論」

 

 

 

f:id:H16352551:20181227145538j:plain

 

 

 

大事だから何度も言う

デートは必ずお前のホームに

誘い込め

 

 

 

オシャレな場所

夜景の綺麗な場所など

それらは全てアウェイだ

 

 

 

少なくても俺にとっては

アウェイだ

緊張するからな

 

 

 

その意味で俺のホームは

「ス〇バ」だ

 

 

 

ス〇バは俺の真価が

発揮される

 

 

 

全く緊張しないし

そもそも俺という人間は

カフェがとても好きなので

女の子の気分関係なく盛り上がる

 

 

 

結果的に

2人を取り巻く空気は

良くなる

 

 

 

ただ「ス〇バに行こう」と

誘っても快く

OKして貰えないことがある

 

 

 

そこで基本的に俺が

デートに誘う時は

次の文句でキメる

 

 

 

逆に、ス〇バいかない?」

 

 

 

逆に理論」である

 

 

 

例えばス〇バのように

一般的な女子がデートに

好みずらい場所でも

この理論で誘うことができる

 

 

 

この理論は

例えば下心丸出しの

「俺の家こない?」という台詞も

 

 

 

逆に、俺の家こない?」

 

 

 

こうするだけで

全体の雰囲気を

ふんわりとさせることが

できる

 

 

 

でもいきなり

女の子をデートに

誘えない人も大勢いると

思う

 

 

 

そこで今すぐ

自分が最も輝ける場所を

最低1つノートに

書いて欲しい

 

 

 

f:id:H16352551:20181227145928j:plain

 

 

 

そうすることで

女の子とデートする

シュミレーションが

できる

 

 

 

そして何より

やる気が満ち溢れてくる

 

 

 

お前も今日から

デートスポット選びの上級者だ

 

 

 

お前の成功を祈っている

 

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました