ナンパ力の根本原理⑤ 「優しい」を定義しよう

んにちは!ユウキです

 

 

 

今回はあなたの恋愛においての

行動力があがる話をします

 

 

 

今回のブログを読むだけで

簡単デートに誘えたり

連絡先を交換できたり

 

 

 

恋愛だけでなく

友達関係を築くのも

今よりも簡単になります

 

 

 

あなたがもし学生なら

友達も増え、好きな人もでき

憧れのリア充になれます

 

 

 

会社員の人も

同僚と仲も良くなり

上司にも好かれ

恋愛も絶好調

充実した私生活を手に入れれます

 

 

 

しかし

このブログを読まなければ

 

 

 

学生さんは

今となんら変わりなく

「俺は何を楽しみに学校に行ってたんだ」

「最近何も楽しくないな」

「卒業まで友達も少なく彼女なしか」

 

 

 

なんてネガティブな

学生生活になるのは間違いないです

 

 

 

社会人のあなたは

上司や同僚に好かれることなく

いつまで経っても出世できず

恋人なんて作る余裕も勇気もなく

 

 

 

だらだら毎日

社会の歯車になり続け

たまにの休みもずっと家でゴロゴロ

疲れた体を癒やしてくれる人もおらず

f:id:H16352551:20181220130326j:plain

 

 

 

 

 

こんな生活あなたは望みますか?

望みませんよね。

 

 

 

だったら今回も

最後まで読んでくれることを

信じて、私も続きを書きます

 

 

 

では本題です

 

 

今回紹介する理論は「表面上の優しさ」
理論です

f:id:H16352551:20181220130154j:plain







皆さん異性に一度はこのような質問をされたことはないでしょうか?



「どんな男性(女性)が好みですか?」

 

 

 

例えば

・ルックスが芸能人並みによい人

・スタイルがモデル並みに良い人

・お金がビル・ゲイツ並みにある人笑



その答えの中で1番多いのが「優しい」だと思います



この「優しい」というのは「性格・内面の優しさ」ではありません



例をあげるとすると
「服を着るのを手伝う」
「階段の段差で転ばないように手を貸してあげる」
などです



これらが出来ると
異性が魅力的に感じるのは必然ですよね



ただこれらは「さりげなく」することで
初めて効果があります
わざとらしくすると
逆効果になりかねませんのでご注意を

 

 

 

今回も課題を与えます

あなたに足りないのは

一歩を踏み出す勇気です

 

 

 

なので今回は

私のブログを1つでもよいので

読んでください

 

 

 

他の記事ではあなたの

勇気や自信を奮い立たせる

そんな記事がありますので

あなたのお力になれると思います

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました

f:id:H16352551:20181206161326j:plain