ナンパ力の根本原則③ 女性を虜にする「魔法の一言」

んにちは、ユウキです

 

 

 

突然ですが質問です!

皆さんは

・なんで恋人が出来ないの?

・友達の作り方がわからない

・人と話すのが怖い

 

 

 

あなたはこんなこと思ったことありまえんか?

 

 

 

「あ、あるある!まさに俺じゃん」

そう思ったあなたへ

 

 

 

これからあなたの

恋愛やコミュニケーション能力

向上のための【悪魔的魔法の一言】

をあなたのために用意しました

 

 

 

今回はコミュニケーションが

苦手で彼女もいない

あなたにとって、とても重要な

ブログになってます

 

 

 

なので、必ず読んでください

 

 

 

今回のブログをしっかり読めば

徐々にあなたの

コミュニケーションに対する

苦手意識を払拭でき

 

 

 

今までの人生が嘘のように

「人と話すのが楽しい!」

そんな風に思えるようになります

 

 

 

でもここで読むのを辞め

なんの知識も得ないままだと

あなたはこの先もずっと

 

 

 

できた友達とはオンラインで知り合った

顔も声も存在すらもわからない

不特定多数の人ばかりななります

 

 

 

今回の話は

コミュ障の人でも使える

魔法の一言について話します

 

 

 

 

 

「大変じゃない!?」理論

f:id:H16352551:20181206194344j:plain

 

 

 

まず皆さんに質問です!

女性がHしたくなるときはいつでしょう?

 

 

 

例えば<付き合って間もないとき>

<寂しいとき><嫌なことがあったとき>

があります

 

 

 

その中でこちらが意図して

女性をこの状態に持って行くことが

可能な選択肢は何でしょうか?

 

 

 

答えは「酔っ払ったとき」です

 

 

 

しかしこの「酔っ払ったとき」とは

無理矢理ゲームなどで飲ませるのでは無く

女の子が自ら勝手に酒を飲んでいく方法です

 

 

 

ではどの様なときお酒を飲みたくなるでしょうか?

 

 

 

それは「愚痴を言うとき」です

 

 

 

つまり酒を飲ませるにはいかに女の子の

愚痴を引き出し日頃のストレスを引き出し

日頃のストレスを外に出させるか、

が問われることになります

 

 

 

ではどの様にしたら女の子は「愚痴」を言うのか?

 

 

 

それはある「魔法の一言」があります

それを使うことで問題はいとも簡単に解決します

 

 

 

それは「大変じゃない?」です

 

 

 

これを言うことで女の子は

「そうなのよ!」「聞いて聞いて!」

と愚痴をこぼし始めます

 

 

 

なので、あなたが、もし

女性を虜にしたいと思うならば

「大変じゃない?」と言う

ことに集中してください

 

 

 

「でも…俺にはなぁ…」

なんて弱気になっているあなた

 

 

 

そんなあなたに考えを

変えてもらうために

今すぐ!

 

 

 

鏡の前で自分の顔を見ながら

「頑張っているね!」と

3回叫びましょう!

f:id:H16352551:20181220115119p:plain

 

 

 

今回のブログを読んだあなたは

今すでに、少し今までと

考えが変わったんじゃないでしょうか

これからもあなたの努力を応援します

 

 

 

では今回はここまで

 

 

 

モテモテの人生を歩み出しましょう

f:id:H16352551:20181206161326j:plain