ナンパ力の根本原則④ コンプレックスをコンプレックスのまま放置するな

んにちは!ユウキです

 

 

 

今回はこれまで話してきた

恋愛テクニックが

なかなか身につかない

そんなあなたに朗報です

 

 

 

今回の記事を読めば

今まで「なかなか話せない」

「どうすればあの子に近づけるんだ」

「やっぱり俺じゃ無理か…」

 

 

 

なんて悩んでたのも解決

むしろ「え、こんなことで!?」

「勝手に女の子が寄ってくる!」

「あんなに苦労したのが嘘みたいだ」

f:id:H16352551:20181220120736j:plain

 

 

 

こんな風にあなたの

生活は変わるでしょう

 

 

 

でも、読まなければ

いつまで経っても

意中の女性はあなたに寄りつかず

 

 

 

恋愛らしき恋愛も出来ず

「はぁ。ずっと好きな人と付き合えない」

友達にはどんどん先を越され

「お前、まだ彼女いないの?」

などと馬鹿にされ

 

 

 

惨めで負け犬同然の生活

 

 

 

こんな生活、嫌ですよね?

でしたら、今回も最後まで

お読みください

 

 

 

今回の理論は「逆ギレ理論」です

f:id:H16352551:20181220121403j:plain







モてない理由は「ロマンチスト」だけでない
その大きな原因は「コンプレックス」である



よくコンプレックスの悩みについての
啓発本には「ありのままの自分を受け入れなさい」
と書いてあったりする



しかし「ありのままの自分を受け入れる」
というのは「妥協する」と言うことなので
そんな呑気なことを言っている暇があるのなら
努力して理想の自分になろう



恋愛についても同様のことが言えて
少しでも卑屈になったり自分の価値を
下げる言動をすると異性は恋愛対象としてみなくなる



なぜなら自分の価値を下げる言動を
するような奴の近くにいたら自分自身の価値
まで下げられたような不快な気分になってしまう人が
多数だからです



だから強気で堂々としていれば
ブサイクでも金が無くても異性は気にしない



ここであなたに課題です

自分のコンプレックスは

何ですか?

きっと人それぞれだと思います。

 

 

 

今すぐに

ペンと紙を用意し自分の

コンプレックスを書き出し

読んでみましょう

 

 

 

紙に書いて読むことで

客観的に自分を見つめることが

可能になり徐々にプラス思考に

なっていくでしょう

 

 

 

今回はここで終わりです

また次回

f:id:H16352551:20181204142500j:plain