コミュ二ケーションは〇〇から学ぶのもあり!?

んにちは!ユウキです!

 

 

 

突然ですがあなたはモテたいですか?

 

 

 

f:id:H16352551:20181220171514j:plain

 

 

 

もし、少しでもモテたいと

思うのなら

今回のブログは絶対

最後まで見てください

 

 

 

このブログを読んで頂けたら

あなたがモテない理由を

改善できるチャンスに

なります

 

 

 

もう「あ~彼女ほしい

なんて思わなくて済みます

 

 

 

むしろ別れても

「俺にはまだ次がいるから」

ぐらいの余裕を持てる

リア充男子になれます

 

 

 

しかし、読まずに

このページを閉じた瞬間

 

 

 

女の子の陰もあなた自身の魅力もなく

モテないモテないモテないの繰り返し

 

 

 

そしてあなたはこの先もずっと

「なんで俺だけ彼女できないんだ」

「お前は彼女いるから羨ましいわ」

「俺も早く童貞卒業したい…」

 

 

 

こんなことを思い続けて

生活していくことになるでしょう

 

 

 

もう一度聞きます

あなたはモテたい

思いますか?

 

 

 

モテたいならここからの

本題もお読みください

 

 

 

恋愛はコミュニケーション能力で

決まる女の子といる間常に会話が

交わされるからだ

 

 

 

ではどのようにしたら

コミュニケーション能力を

向上させることができるのか?

 

 

 

それは「徹底的に真似をしろ!」

 

 

 

f:id:H16352551:20181220175741j:plain

 

 

 

では何をまねすればよいか?

 

 

 

コミュ二ケーションは生ものなので

その能力が高い人間を観察して

口調や仕草を真似たり

一緒の時間を過ごし会話することでも

身についたりする

 

 

 

では次に誰を参考とすべきか?

 

 

 

それは動物である

 

 

 

f:id:H16352551:20181220175537j:plain

 

 

 

動物を実際に飼ったことがある人なら

共感してもらえると思うが

あいつらは働かずに「衣食住」を

確保している

 

 

 

そう奴らはコミュニケーションの天才なのだ

 

 

 

尻尾を振ることで「会えてうれしい

ことを表現し

お手、お座りで相手に「愛くるしい

と感じさせ

体を舐めることで「清潔感をアピール

する

などなど

 

 

 

↑のことを我々に応用すると

女の子に「笑顔を振りまき

リクエストには全て応え

清潔感に気を配る

ことに値する

 

 

 

でも自分のレベルは自分にとっては

当たり前のことなので

どのくらい改善したらよいか

なんて経験しないとわかりません

 

 

 

じゃ改善できないじゃん!

なんて思わないでください!

 

 

 

経験しなくても改善法はあります

 

 

 

今すぐ自分が嫌だなと思う

相手を3つノートに書いてください

 

 

 

1つでも2つでも

自分が嫌だと思う相手が

分かってくれば

 

 

 

自然と

自分のレベルが

他人にとって嫌じゃないか

分かるようになります

 

 

 

今回も最後まで読んでくださって

ありがとうございました

次回もお読みください