ナンパ力の根本原則②  プライドの負の側面

んにちは、ユウキです

 

 

 

今回も前回に引き続き

恋愛の基本的な原理を厳選して

お伝えしたいと思います。

 

 

 

今回は「メンタル」にまつわる

お話をしようと思います

 

 

 

あなたは

・頭の毛が少ないことをいじられる

・体型が太っていることをけなされる

 

 

 

こんなこと

されたことはありませんか?

 

 

 

このブログ読めばあなたが抱いている

負の感情を全て覆すことができます

 

 

 

あなたがしっかり最後まで読めば

・髪の毛が少なかったり

・太っていたり

誇らしくなってきます

 

 

 

↑のことは全てできます

 

 

 

しかし、最後まで読まなければ

あなたが負の感情の無限スパイラルから

2度と抜け出せずそれどころか

 

 

 

女性と話すことも

付き合うことも

ましてやS〇Xなんて

絶対にできません

 

 

 

だからもし読まないのであれば

今後も童貞のままで

年齢=彼女いない歴

永遠と更新し続けてください

 

 

 

f:id:H16352551:20181219233611j:plain

 

 

 

では、本題です。

 

 

 

初めに紹介する理論をザックリと

紹介します

 

 

 

それは「プライド糞食らえ」理論です

f:id:H16352551:20181206151631j:plain

 

 

 

まず皆さんに質問です! 
異性にもてない人の共通点は何でしょうか?

 

 

 

 

それは「格好つける(見栄を張る」です

 

 

 

格好をつけることは

女性にモテるために避けては通れない要素の1つです

例えば「合コンで女の子に好印象を与える」

ってことが目標なら

 

 

 

必ず「女子受けがよい流行のブランド服をきる」

という行動を起こしますよね?

受けが悪いださい服をきていて

女の子がついて来るはずないですよね?

 

 

 

ってことであなたも

モテたいなら

格好をつける必要があります。

 

 

 

格好つけると聞くと

一見プラスの印象を

抱くのではないでしょうか?

 

 

 

しかし実際の恋愛に関して「格好をつける」

というと

幻想を抱きすぎていて分かりやすくいうと

「理想が高すぎる」という残念な状態に

なってます

 

 

 

皆さんの周りにもこういう方がいたと思います

 

 

例えば<ブサイクな異性とはデートしたくない>

など

 

 

 

このようなことを続けていると

妄想恋愛に没頭し、普通の異性と

デートできない体になってしまいます

 

 

 

だからモテナイ人がモテルようになるためには

「異性に対する幻想を捨てる」

具体的に言うと

「どんな異性とでもよいのでとにかくS〇Xする

これが結論である!

 

 

 

そこで、今すぐ

にA〇動画を見てあなたが女の子を

滅茶苦茶にしている姿を

思い浮かべてください

 

 

 

自分がしている姿を思い浮かべると

気持ちが上がりませんか?

そしてその気持ちをリアルで

試してみたいですよね?

 

 

 

ここまで思えば

あなたに出会いは降ってきます

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出し

行動を起こしましょう(^^)

 

 

 

今回はここまでです

ではまたお会いしましょう!

 

 

 

 

f:id:H16352551:20181206161326j:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます