ナンパ力の根本原則① 恋愛の基本的な心構え

んにちは、 ユウキです!

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

今回は恋愛の基本的な原理を厳選してお伝えしたいと思います

 

 

 

 

1つ目は気持ち悪さ」分散理論です

f:id:H16352551:20181204142209j:plain

 

 

 

気持ち悪さを分散するってんなんだ?

って思いますよねそう思った時点で

最後まで読むことを勧めます

 

 

 

今回のこの記事を読んで

恋愛における環境を知れば

あなたは今後恋愛で困る場面が

50%消えます

 

 

 

自分はモテない

自分は魅力がない

自分は女友達がいない

自分は出会いがない

 

 

 

すべて解決します!

しかし、今回の記事を

自分には関係ない話と思い

読まなければ

 

 

 

男にも女にもモテない

友達が離れたいく

恋人が一生できない

年齢=彼女いない歴の更新

他人と話せなくなる

 

 

 

↑のことをあなたは望みますか?

望みませんよね

 

 

 

望まないなら必ず

最後まで読みきってください

 

 

 

さっそくですが

本題に入ってきます

 

 

 

あなたは今、

恋愛で悩んでませんか?

 

 

 

 

恋愛で振られる原因は1つではないと思います

 

 

 

 

例えば

「既に彼氏(彼女)がいる」

「外見が好みではない」

「収入が希望の額でなかった」

 

 

 

しかし、私が数々の男女を見てきて失敗する共通の理由が1つあります!

 

 

 

それは「余裕がない」です!

 

 

 

皆さんの周りにもこのような残念な方が

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

好きでもないどうでもよい女性の前では

素の自分を出せるのに好きな人の前だと

緊張してしまう

 

 

 

そういう人を見て相手はどのように思うでしょうか?

 

 

 

答えは「気持ち悪い」です

 

 

 

その結果一生好きな女の子の前で

会話がぎこちなくなったり、告白が

上手くいかないことを我慢するつもりですか?

 

 

 

ではどのようにしたら気持ち悪くなくなるのでしょうか?

 

 

 

今回はその答えを皆さんに教えたいと思います

 

 

 

それは「複数の女性を同時に追え」です

 

 

 

同時に何人もの女性に狙いを定めることで

「別に振られても他の女がいるし!」という

マインドになり心の余裕が生まれます

 

 

 

しかし「恋愛というのは1人の異性を愛すことでしょ?」

と反論がくるやもしれまえん

 

 

 

だがそれは恋愛と勝手な妄想とを混同してしまっている

「恋愛に恋愛をしている状態です」

 

 

 

だって異性のことについてまず付き合ってみないと分からないでしょ?

 

 

 

だからこそ、付き合ってみるまでは

常時何人もの異性に声をかけ

「気持ち悪さ」

を減らすことが重要です

f:id:H16352551:20181219205044j:plain

 

 

 

このことを自覚しないと

一生異性の感情を理解できず悩む

と断言できます

 

 

 

そこで今すぐ

ノートでも携帯のメモ機能でもいいです

「たくさんの女性を追う!追う!」

と騙されたと思って書いてください

 

 

 

書くことであなたの中に

書いた気持ちが出てきて

行動しやすい体になります(^^)

 

 

 

モテるために頑張っていきましょう!

 

 

 

ではまた次回お会いしましょう

 

 

 

f:id:H16352551:20181204142500j:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます